スポンサーサイト


うれしいことがありました ♫

会社の人と飲んできました~。といっても60歳過ぎのお局さんとですが・・・。

でも本日とてもうれしい情報を入手しました。

なんと、あの放蕩店長が、会社の代表になる可能性がないと決まったとのことです。

やったー  これは別の取締役の私の前の上司が教えてくれたこと・・・。

私は今回の店長の長い胃腸炎による2週間にもわたるお休みを、もしや会社のトップになることが決まって浮かれて休んでいるのではと、内心考えていました。

ところが実情は逆で、代表になれないことが分かって、休んでいたということだったらしいのです。

昨日の金曜日も、私ともう一人がお休みで、新人は月曜日からバックレて来ていず、5人のところ1人出社という状況でした。それにもかかわらず店長は出社して3時間くらいで帰ったと。本日それを聞いてまだ具合悪いんだなと思ってました。そうしたら、別の今日話した取締役が教えてくれました。店長は昨日飲みに行っていたと。

さすがに店長の長きに渡る、サボり遅刻はみんな迷惑していたようで周りも周知の事実だったみたいで、誰も味方はいないし、私の仕事もあんまり評価されていないと思っていましたが、そんなでもないようっだたみたいです。

本当に良かったかどうかはまあだこれからですが、とりあえずあのやりたい放題の男が代表になることだけは阻止できそうで今日のお酒は祝い酒かも・・・ 
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
カテゴリ
プロフィール

サマンサ77

Author:サマンサ77
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
アマゾン検索
おススメお買いもの
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
