スポンサーサイト


本日の朝ご飯 ♫

私は、基本的に朝ご飯はガッツリ食べたい方。

でも・・・朝は出勤ギリギリまで寝ていたいほう。お休みの日は眠くなれば好きなときに寝れるので早起きですが、お仕事の日は仕事の途中で寝るわけにはいかないので・・・・たくさん寝て、電車でも座れれば寝て、休憩時間もお昼を食べ終わるとお昼寝を少しでも取ります。

学生の頃から何度も朝活にチャレンジして、朝から勉強とか、朝から趣味とか憧れていたけれど・・・やっぱり続かない 

なので、朝活はあきらめました。休みの日だけ早く起きれれば朝活としてウォーキングに行ったりするくらい。

でも、朝ご飯はどんなに眠くても必ず食べます。朝ご飯を食べる人の方が頭がいいとか、朝ご飯は健康にいいらしいので時間を作ってなるべくしっかり食べます。

カレーとさんま

カレーはスーパーで売ってる4パック400円くらいのレトルトですが、松屋のカレーのようにスパイシーで美味しい 

昔はよくダイエットしてたけど、最近はダイエットとは無塩の生活。とにかく体を動かすように心がけて食べたいものを食べる。

昔ほど、菓子パンを4個食べたいとかお菓子を1袋全部食べたいとか、そういう欲求はなくなったので、自然にヘルシーな生活になったのかな・・・年のせいかもだけど・・・・。

朝ご飯を食べると、ちゃんとしている人のようで、自然と幸せな気持ちになります・・・。 単純ですが・・・・  
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは(^-^)

おぉぉぉぉ( ゚Д゚)
朝から結構ガッツリですね~

朝はしっかり食べた方がいいのは分かるんですけどねぇ(~_~)
朝は野菜ジュースとトーストぐらい。
何だかお腹が空きません(=_=)

こんな朝食を心がければダイエットとは無縁でしょうね。

Re: こんばんは(^-^)

朝は小食の人が多いですよね~

私は夜食べるのも11時とか、12時とかなのに朝はなぜかお腹がすくのです。

たくさん食べて、たくさん動くに限ります。

でもいつも美味しそうなお野菜を作って私より健康的な生活をされてますよね。

お互いたくさん動いて、がんばりましょう v-354
最新記事
カテゴリ
プロフィール

サマンサ77

Author:サマンサ77
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
アマゾン検索
おススメお買いもの
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
