スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいことにチャレンジ・・・♫

私は、何かやろうかなと考えるとき・・どうしても資格とか勉強とか、なぜかあんまり本当は好きではないことに気持ちが向きがち。

どうしてかは分からないのだけれども、辛いことをやり遂げた時の方が達成感が大きいからか・・・。

楽しいことばっかりやってると、怠けてるような罪悪感を感じることがあるから・・・・。

まあ、普段は仕事に時間を大きくとられるので、新しいことと言っても電車で違うジャンルの本を読んでやってみたいなーと
考えるのが関の山なのですが・・・・ 

最近、本屋で特集のように置いてあったアロマテラピーの本を見てみて、興味が・・・。

香りで癒やされたり、虫を撃退したり、お掃除のテンションが上がったりするのは素敵なこと・・・・。

ネット図書館で借りました。

aroma

香りにゆっくり癒やされるのは、下手したら老後になりそうだけど・・・・ちょっとずつ生活にこういうの取り入れたらそれはそれは
豊かな生活なんだろうなと・・・チャレンジ予定です。まさに理想の暮らしのエッセンスです 
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは(^-^)

アロマテラピー、いいですね~

僕は寝付きが悪いから香りで何とかならないかな
って思った事があります。
あとは疲れがとれるような癒しの香り。
そんなのがあったらいいな~

チャレンジ頑張って下さいね(*^ー゚)b

Re: こんばんは(^-^)

アロマテラピーいいですよね。

まだまだ本を読んでる段階ですが、生活にこういうものを取り入れられたら素敵だなと思って憧れてます。

本屋さんにアロマテラピーやハーブとかの本が目立つところにたくさん並んでいたことがあって

私もそういうものに触れてみたいと思いました。
最新記事
カテゴリ
プロフィール

サマンサ77

Author:サマンサ77
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
アマゾン検索
おススメお買いもの
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。