FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になる人がいます・・・・。

実は、気になる人が職場にいます。10歳年上の職場の上司です。

自分でも10歳も年が上の人なんてありえないと思ってたけど・・・気になってしまうものは仕方がない。

何度も食事に連れて行ってもらったり、仕事の力量をかってもらったり、困った時はとっても頼りになるし、そうこうしているうちに良い人だなと思ったり  

まあ40代の人だし、今時の草食系男子とは全然違う男って感じだし、私のタイプではなかったけど、やっぱり困ったいざって時に頼りになるのは強かった。

特に私は、誰と話してもそうだけど、強く言われるとよっぽどでないと負けてしまう  あーそうですね・・・ ってすぐ負けちゃう。言いかえしの切り口もボキャブラリーも少ないから入居者やオーナーの間で右往左往  特に賃貸契約の退去の時は敷金の返還でものすごくもめるから、オーナーの言い分と、入居者の言い分と、紛争防止条例を間に挟んで頭を抱えることも多いけど、どうしても対処できない強い人の間で困ると、電話でも代わってくれたり、本当頼もしい。

まあ職場の部下として可愛がってもらってるだけかもしれないのだけど、何度も御馳走になってるし、今度は私がお礼に食事に誘ってみようかなと思案中です。もう30歳過ぎて私も大人の女性だしドラマのように大人っぽくさりげなく食事に誘うぐらいいいんじゃないかと思ってます。

人生は一度っきりだからね。せっかく気になる人ができたんだから、あれこれ思い悩むのもありでしょう 
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
カテゴリ
プロフィール

サマンサ77

Author:サマンサ77
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
アマゾン検索
おススメお買いもの
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。