

クリスマスのチキンの丸焼き・・・・

試験が終わったので・・・・勉強のことを考えなくて良い。

幸せな日々を過ごしてます。毎日晩酌して、お出かけして、休みは昼ビールにおいしい夕食付くってのんびりゴロゴロ 

私にはこれ以上にない幸せ。休みは基本実家暮らしなので親と休みが重ならないようにしてるので、一人だと本当に心からのんびり。朝たくさんの朝食を食べて・・・眠くなったらゴロゴロしながらうたた寝して・・・。

最近久々のブログだけど今の仕事が前の職場のようにいつ会社が倒産するのかとかの心配が今のところ全然ないようなので基本安定していて幸せ。後は自分の頑張り次第で何とでも充実した毎日が過ごせるので毎日楽しい。

今日はお休みだったので、ゴロゴロして香水の写真撮ったり、昨日夜スーパーで半額になってた焼き魚用の旬のブリの照り焼きを初めて作って、近所の神社に試験がうまくいったお礼参りに行ったり・・・・充実していた 

去年妹の家で一緒にクリスマスをお祝いしたとき、妹がチキンの丸焼きを作ってくれました。

チキン

おいしいお料理も自分で作ってのんびり家で食べれば何でもお金もかからないし幸せです 

さあ今からお布団の中でゴロゴロしながらテレビ見ようっと 




ジョンマーロンの香水買っちゃいました♪

先日、母と一緒に日本橋で天丼を食べてそれから新宿の伊勢丹に行きました~ 

伊勢丹には以前から行ってみたかったお店が・・・ジョンマーロンの香水売り場。

素敵な香りは大好き  たまにすれ違いにとても良い香りのする人がいると何を使っているのか聞きたくなります。

香水2

香水1

香水

頼んでないけどこんな素敵なラッピングしてくれました 

1本は会社に置いておこうかな。男性ばっかりの職場なのでいつも微妙なニオイが・・・・
最新記事
カテゴリ
プロフィール

サマンサ77

Author:サマンサ77
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
アマゾン検索
おススメお買いもの
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
