

試験が終わりました。

もう2カ月前になりますが・・・試験終わりました。

結果は1次試験合格、2次試験不合格。というわけで1月にもう1度2次試験受ける予定です。

試験の最中、1次試験で結構むずかしく感じて、これは1次試験も2次試験もどちらもダメかもと気持が大分落ちて、そのまま2次試験焦って解いて、自分的には全然2次試験はダメだろうと思っていたら、通知を見て後2点で2次試験も合格のところでした。残念 

簡単な問題が解けてなかったり、まあ焦ること自体勉強不足からくるものだから何も言えないのですが、残念です。
後2点だったと知って尚更残念でした。

勉強はやるぞと気合が入らないと、テキストを見てても上の空なので、終わって2か月大分フワフワした気持になってるので、また勉強しなくちゃなのかと思うと憂鬱な気分です。しかもこれから年末、冬休みも勉強に時間を割かないとと思うと
次はどうするか、5月にするかもしくは9月にしようかと・・・さぼりたい気持でいっぱいです。

でも、一緒に働く若い職場の子が言ってたのですが、時間って有限じゃないですかと・・・そうなのだ。私もぼんやりと時間に流されてるけど私の時間も永遠じゃない。毎日お酒を飲んでテレビ見てゴロゴロするのは楽しいけどそれではイケない。
仕事以外にも何かにチャレンジしなくては・・・。と思うこの頃でもあったりします。

なのでまたしばらく禁酒を休みの前の日と誰かに誘われた飲み会以外は敢行して頑張るかなと思ってます。

最近ズボンがきつくて、これもお酒の飲みすぎからくるものと思われるので、一緒に禁酒でダイエットもしようと心に誓ってます。

でも最近本当、なかなか禁酒が続かない。今日は休みだったけと禁酒頑張った。でも夕飯の支度をしてたら、本当はビールがすごく飲みたくて、でも飲むと焼酎まで飲んで夜はへべれけコースになってしまうので、なんとか思いとどまり、有意義な夜を過ごしてます。

そう考えると試験の前の8月20日以降~9月14日の試験までは禁酒やりぬいたから、今年はある意味私はとても頑張ったなと思います。



最新記事
カテゴリ
プロフィール

サマンサ77

Author:サマンサ77
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
アマゾン検索
おススメお買いもの
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
