

FP2級今年こそは・・・・。

最近、パソコンの調子がめっきり悪くて、ネットがものすごく重く、グーグルに検索の文字をサクサク入力できるまでに20分近くかかっていた為、おかしいと思っていたのですが、アドオンというのを無効にする作業をしたらサクサク快適に動くようになったので久しぶりにブログ書いてみました。

今年最初の目標としてFP2級の合格を頑張ろうと思ったのですが、1~4月は不動産屋さんの繁忙期で忙しく平日は全然勉強できなく、コツコツ休みにやったりしてそろそろ今年の9月には受けれそうな予感。

最近は、健康診断を受けて胃がE判定になり胃カメラも飲んできました。思えば甥っ子が生まれて一人暮らしした頃から酒量が増え、一時期はほぼ毎日飲んでたからしかたないのかも。とりあえず胃粘膜下腫瘍6㎜ということで今時点では何でもなく、半年後再検査で経過観察になりました。

またまた、最近は会社の飲み会に誘われる機会も色々あって減ってきて楽しみも少なくなってきたので、表参道の美容室に行ってみました。フワフワのパーマがとても上手な美容室でまだ結構フワフワです。
しかも髪も伸びてきていい感じに。でも色がプリンになってきたのでそろそろまた行ってみようかと思ってます。

あ~こんなにサクサク動くパソコンは久しぶり。そろそろお勉強してご飯食べて寝なくちゃ。おやすみなさい。
最新記事
カテゴリ
プロフィール

サマンサ77

Author:サマンサ77
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
アマゾン検索
おススメお買いもの
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
