

今日も忙しかった

今日も忙しかった 

おかげで会社で行ってすぐとか、帰る前ちょっととか全然ネットがさわれず、気になることは帰ってきてからパソコンを開くことになりました。

いつもパソコンを開いてひとしきりネットをあちこち見るので、今日もブログを書くのは最後に・・・ 

でも、アマゾンでFPの2級の本を買っちゃいました  本屋に行ったら学科の過去問がなかったので、何度も本屋に行く時間がもったいないしと思ったので

後はしばらく使えなくなってた図書館のカードをこの間やっと復活させてきたので早速ネットで貸し出しの予約しちゃいました。

駅のサービスセンターで受け取れるし、読みたい本をピンポイントで予約できるし超便利なサービス 

高い税金払っているのだから、たくさん利用して本代節約しなくちゃ。このサービスを知ったのは去年ぐらいだったけど本を買ってばかりいると本棚も足りなくなっちゃうし、本当良いサービスだと思います。

仕事は本当忙しい  お客さんがたくさんくるので、私はお茶出し、お茶作りで大忙し  まあ忙しいことはいいことだと思って頑張ろうっと 

FP3級合格点取りました 

昨日FP3級の試験でした。私は7月の申し込みの時、次の1月に受けるか今回の9月に受けるか散々迷ったのですが、思いきって受験してみました。

結果は自己採点で余裕の合格点でした 

8月は休みも1日も遊びに行かず、8月の後半は続けていたマラソンも走りに行かず、頑張りました。久しぶりに 

良かった  合格できそうで 

次は1月に2級を受けようと思ってます  

受けようと思ったきっかけは、結局前いた部署に戻りたかったから。はずされたのは悔しかったから。

今回の動機付けは、集中力のない私を本当に良く机に向かわせてくれました。

このまま勢いにのってFP2級受けるぞ  マラソンはもう少し涼しくなってから再開するとして1月はお正月とか誘惑が多いから早め早めで準備して絶対合格する 

2級まで取ったら、名刺に載せてもらいたいな 
最新記事
カテゴリ
プロフィール

サマンサ77

Author:サマンサ77
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
アマゾン検索
おススメお買いもの
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
