

アルコール断ち

今日は、久しぶりに断酒です。

というのは、珍しくお腹が痛かったから 

ここのところ、ずーっと飲酒ばっかりしていて、飲まない日の方が少なかった 

仕事が終わって帰ると、今日は飲まないと思っていても、食事の内容とか気分でどうしても飲みたくなり、ほとんど毎日晩酌していた   でも毎日飲み続けたら、やっぱり体に悪いかとも思うし、なるべく平日は晩酌をやめようかなと考え中です。

なにより、飲むと、そのまま眠くなってしまうので、ほとんど平日の夜は、マラソンして夕飯食べながら飲んで、寝てお終い・・・というパターンで、ちょっとブログも書けないし、何にもしてない。

それに、さすがに生活パターンがワンパターンで飽きてきたということもあるかもしれない。

大好きなゴロゴロする休日もやり続ければ飽きてくるもの・・・・。何か始めてみたい気分なのです。

さしあたって、前からやってみたかったのは、ダンス。しかもヒップホップとかタヒチアンダンスとか激しく動くダンスしてみたい。

ファイナンシャルプランナーの勉強もやってるけど、何か楽しいと心から思えることにチャレンジしたいな~ 

私の生活は笑いが少ない気がする。お笑いとか全然面白くないし、そもそも自分自身人を愉快にする話とか得意じゃないし・・・・ 

でも、この間ダンスの上手な人達の番組を見ていたら、ものすごく気分が上がったし、まだ検討中だけどダンスはやりたいな~ 。何だかすぐ疲れないパワフルな体力をつけたい。今はすぐ疲れて、すぐ眠くなっちゃうので・・。

明日は、会社でボーリング大会と飲み会。全員強制参加なので仕方がないけどボーリングは嫌だな 
最新記事
カテゴリ
プロフィール

サマンサ77

Author:サマンサ77
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
アマゾン検索
おススメお買いもの
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
