

今日は誕生日


今日は私はお誕生日です  朝から早起きしてブログ更新中。今日はしかもお休み 

この後朝ご飯を食べてまたひと眠り。

この間の水曜日にドライブに行こうと朝の5時半に車に乗り込み、意気揚々と「よし練習がんばるぞ。早ければ車も少ないし・・・」行こうとしました。

そしたらエンジンがかからない・・・・  水曜日朝方ものすごく冷えてたし、車もあんまり乗ってなかったからかバッテリーがあがってしまったようです。 

今日保険のロードサービスで来てエンジンがかかるところまでやってくれることに・・。ついでに中古車屋に無料点検に車を出しに行ってきます。

車の機械とか全然分からない私には、車に何かが起きるとパニックになっちゃう  あまりにも予想外のことを私に突きつけてくる車・・・・。もう売っちゃおうかな・・・・・ 

でもでも来年の目標はさらなる車の運転技術の向上  

職場の人も駐車場壊したり、トラックに突っ込んだり、みんな仕事で頑張って運転してるんだし・・。私も負けてはいられない。



この間友達に誕生日をお祝いしてもらいました 

ti-zu

ti-zu2

ti-zu3

ti-zu4

ti-zu5

ti-zu5

ti-zu6

ti-zu7

こんなに豪勢なお料理を食べて、美味しいワインを飲んで・・・  とっても大満足のお誕生日でした。みんなありがとう 





我が家の訪問者

うちの家にはヤモリがよく出現します。灯りに集まる虫を食べに来てるのか・・・ たまに窓に張り付いていて、私をドキッとさせてくれます  でも様相がアニエスのマークのようでとっても可愛い 

tokage

tokage

たまにだけど、窓の戸のすぐそばにいて開けると入っちゃうことも・・・  裏側は可愛いけど動き回るとさわれないので、困った訪問者です 

久しぶりの更新です

この間、と言っても大分前になりますが甥っ子と秋を見付けに1駅近く歩いてお散歩しました。甥っ子は4歳なのに、自分が行った事のある大好きな公園をしっかり覚えていて、道案内をしてくれましたよ 

テクテク2人で歩いて気づけば、いずみ野駅からいずみ中央駅まで歩いていました。いずみ中央駅にはジャブジャブ池と言われる子供の水遊び場があって、甥っ子は1駅分の道を迷わず歩いていきました。

途中、秋を感じる栗がなってました 

kuri

久しぶりの長いお散歩、結局帰りは電車で帰りました  さすがに私が疲れてしまったので 
最新記事
カテゴリ
プロフィール

サマンサ77

Author:サマンサ77
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
アマゾン検索
おススメお買いもの
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
