

簿記の勉強頑張ってます

日商簿記3級の試験まであと1カ月にせまってきました 

だから現在は毎日早く帰って勉強にいそしんでいます。勉強しながら寝てることも多々ですが取り合えず机に向かってる時間は長くして、テレビを見る時間は削ってます・・・・・。まあ頑張ろう。

さんざんなGWでした・・・とほほ

大変でした・・・お腹を壊して・・・・日曜の夜から腹痛がひどくて起きてるのもつらくてずっとゴロゴロしているしかないお休みでした   やっとやっと治ってきてパソコンをいじる元気が出てきたくらいです。簿記の勉強もするつもりだったのにほとんどやってない  ゴロゴロするのは好きだけど元気でゴロゴロと具合悪くてゴロゴロは勝手が違う・・・。 寝ててもお腹がキリキリ痛むので苦しいし、日曜の夜に久しぶりにマックを食べたのでホットアップルパイをバリューセットにつけてデザートとして食べたのが良くなかったのか、つまり食べすぎたのか・・・その前の休みに生ものを食べる機会があったのでそれが良くなかったのか・・・ 

明日と明後日と行けばまた休みだから助かった  とにかく落ち着いてきて良かった・・・元気になってきたので勉強しなくちゃ  
最新記事
カテゴリ
プロフィール

サマンサ77

Author:サマンサ77
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
アマゾン検索
おススメお買いもの
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
