

ブログの写真がめちゃめちゃでした

超久しぶりです。ブログ更新中来週土日は実家へ引っ越しなのですが準備がちっとも進みません。今日は暑いし・・・。朝から扇風機に当たって準備しなきゃなと思いつつゴロゴロしてます。
ブログは更新して頑張っていたのに過去の記事の写真がこんなにゴチャゴチャになっていたのを見てかなりショックでしばらく更新する気になれなくなっていました。
fc2のサーバーの影響なのでしょうか?
しかも、もう1つ実家には光を引くのに障害があるらしくKDDIから断られ、そっちもかなりショックでへこんでいました。
でも引っ越しが終わって落ち着いたらまた、光を引いてブログ再開していきたいと思います。
しばらくお休みの予定です。

バイトが決まりません

飲食関係のアルバイトを3つ面接受けたのですが、どこもダメで、ちょっと気持ちがメゲソウです。もっとすんなり決まるだろうと思っていただけに現実の厳しさに疲弊気味です。年齢もそろそろネックになって来ているのかな~。

妙心寺







myousinnji3

myousinnji4

myousinji5

myousinnji6

妙心寺の写真続きです

オシャレめがね買っちゃいました

めがね

オシャレめがね買いました。今までのメガネはかなり使い込んで古かったため視界がクリアでなかったのか、なんとも新しいメガネは何でもはっきり見えるようで世界が新鮮です。私はこのウン数年曇った世界を生きていたのかという感じがします。でもはっきり見えすぎるため、埃や汚れなど見たくないものまでハッキリ
特に自分の顔が今までのメガネで見るよりかなりブサイクに見えるし、道行く女性陣の毛穴までよく見えます。なんだか良いんだか悪いんだかという感じ・・・

実家のアジサイです

20090607174257

落ち着かない

最近せわしない毎日です。引っ越しが7月5日に決まり、それに伴う光インターネットの手続き、引っ越し準備。そして長崎へ行く準備。何か落ち着かない日々です。しかも単身赴任中だった父がこの不況の煽りをうけて仕事を辞めて今年中に戻ってくるかもしれないのです。こうなってくると、いよいよ親の老後が現実味を帯びてくるようで、気持ちだけ若いつもりでいても複雑な心境です。うちは幸い実家のローンは完済しているので、住居費がかからない分家計は楽なのですが父が失業者になるのなら私が実家に戻ることにして良かったんだと思えてきました。少しでも現金収入があれば母も助かるでしょうし。

ワンピースを買いました

もうすぐ長崎に行く日がやってきます。楽しみです。昨日から旅行に来ていく服を探したり、仕事終わりに横浜をブラブラ買い物しています。今日はワンピースを探してウロウロしていたのですが、最近めっきり洋服の買い物をしていなかったため、店の場所も変わっているし、なかなか気に入ったワンピースがなくて困ってしまいました。でもなんとか2着気に入ったのを見つけたので買ってしまいました。買物は結構体力と気力を使いますよね。値段も視野にいれて買い物しなければならないので買いたくても買えないジレンマで疲れてしまうこともしばしば。
wannpi-su1

wannpi-su3


最近のワンピースはウエストラインが目立たない切り返しがやや上の物が多く可愛く着れて助かります。でも重ね着みたいで生地が値段の割に安っぽい物も多くて探すのが大変でした。
買った2着はそんなに子供っぽく見えなく着れて、なおかつ夏っぽい感じで、良いの見つけたなと満足しています。
最新記事
カテゴリ
プロフィール

サマンサ77

Author:サマンサ77
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
アマゾン検索
おススメお買いもの
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
