

ハウステンボスの写真の続きです

ハウステンボス

ハウステンボス3

hausutennbosu3

hausutennbosu5

ハウステンボス6

ハウステンボス7

hausutennbosu8

hausutennbosu9

hausutennbosu10

hausutennbosu11

ハウステンボス12

hausutennbosu13

ハウステンボス14

天気が曇って雨だったので写真が薄暗くなったけどそれがかえってヨーロッパば雰囲気を醸し出しているかも・・・
ヨーロッパは曇りが多いと言うから・・・

ハウステンボスの庭は海外のようでした

hausutennbosu

hausutennbosu2

paresuhausutennbosu

チューリップ

ハウステンボスの奥にはヨーロッパの庭のようなところがありました。こんなに素敵なところなのに赤字経営なんてもったいない・・・ 

ハウステンボス行ってきました

先週土日に彼氏に会いに長崎に行ってきました 
今回はハウステンボスに行ってきました。ちょうどチューリップ祭りをやっていて色とりどりのチューリップが咲いていました 

hausutennbosu

hausutennbosu2

hasuteunnbosu3

hausutennbosu5

こんなにたくさんのチューリップを見たのは初めてかも・・・ 綺麗でした 
彼氏とも仲良く楽しく過ごせて良かったです。ホワイトデーのお返しも貰ったし、お手紙もいただいて、お互い気持に変化がないことを確認 
会えば分かるものです。私は単純な人間だし、彼も決して裏があるような人ではないので、取り合えず今はお互い現状維持。彼はやっぱりまだ長崎で仕事を続けていくことになりそうなので、手紙には寂しい思いをさせてごめんとありました。会うと別れはやっぱり寂しい  
私は仕事が不安なので、やっぱり彼とは別の世界で今年中に転職活動しなくちゃいけないと思うと憂鬱で、でも彼と会っている時は憂鬱なのは隠して頑張るからとアピール。頑張りたい自分と頑張れない自分と、常に交錯する毎日。今日は頑張れそうな自分、でも明日は違う自分かもしれない・・・。でも少なくとも彼と会っている時はとっても良い自分でいられるので本当は毎週会えたりすれば頑張ろうという気持ちも持続しやすいのかなと思います。人と比べるのは良いことではないけれども、誰かと比較して自分を客観的に見たり、テレビで不幸な人の話とか見て自分は幸せじゃんと感じたり、またそれによって自分は恵まれてるんだから頑張ろうと思えたり、いろいろだけれども、明日からもまた頑張ろう。
今は、仕事は職場もめちゃめちゃな状況でモチベーションも全然上がらず頑張れず適当になっちゃてて、それを職場のせいにしている自分も後ろめたくて、なんだか中途半端。でも頑張っている彼にだけは後ろめたい人間にはなりたくないので、ズルイ自分や不真面目な自分は改めなきゃなと彼と過ごして再度思いました。なかなか理想の自分になるのは難しい。自分を変えるって気持ちも改めなきゃいけないから本当努力が必要なんだなと思います・・・ 

長崎駅の写真です

長崎駅

長崎駅の写真です  大きな屋根が付いていて、なかなか大きな駅です 

長崎へ行くときの飛行機からの景色です

sora2

sora3

sorra4

sora5

sora6

sora7

私は飛行機の席はいつも窓側です   長崎上空に着くとまるでグーグルアースでも見ているようでとっても楽しいです  旅は行く時から始まっていますからね 
最新記事
カテゴリ
プロフィール

サマンサ77

Author:サマンサ77
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
アマゾン検索
おススメお買いもの
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
