

久しぶりに京都の写真です・・・鞍馬寺の続き

鞍馬寺は伏見稲荷神社よりもさらに山の中に建っていて、全部登っていくと貴船の方に抜けて行けます。半日がかりのハイキングコースと言ったところでしょうか・・・ 鞍馬寺は絶対パワースポットです  私はお正月明けの人が少ない寒い冬に行ったので一人で歩いて気分がスッキリしました 

鞍馬寺

kuramadera

鞍馬寺2

鞍馬寺2

鞍馬寺の御神木

kuramaderamiti

鞍馬寺御神木

kuramaderaki

kuramadera5

kuramadera6

kuramadera8

鞍馬寺の御神木。とっても御利益がありそうな木でした。大きくて太くてまさに神秘的な木。おススメです 

私のおススメ鞍馬寺です

去年の1月ですが鞍馬寺に行ってきました 

京都 (タビハナ) (タビハナ 関西 1)京都 (タビハナ) (タビハナ 関西 1)
(2010/03/10)
不明

商品詳細を見る


鞍馬寺

kuramadera

鞍馬寺3

鞍馬寺はパワースポットに素晴らしい場所でした。源義経が牛若丸と呼ばれていた子供の頃このお寺で修業をしていたのは有名な話です。その頃は天狗が出て、義経は天狗と一緒に修業したとか・・・ また、後日写真を載せていきたいと思います 

久しぶりの伏見稲荷写真続きです

この間何かの雑誌でこの伏見稲荷神社がパワースポットで紹介されていました  私は最近旅行で結構パワースポット行ってきましたよ 

fusimiinari10


fusimiinari13

fusimiinari14
fusimiinari5

fusimiinari16
fusimiinari17

fusimiinari18

fusimiinari20

伏見稲荷神社、ぜひお勧めです 

伏見稲荷神社の続きです

久しぶりの京都写真更新です。もう1年近く前の写真ということになります。

fusimiinari6

上はお稲荷さんの後姿を撮りたいと思って撮ったものです 

fusimiinari7

fusimiinari8

fusimiinari9

何だか曇っていたし、夕方になりつつあったので薄暗くて不気味な感じがするな 

 
最新記事
カテゴリ
プロフィール

サマンサ77

Author:サマンサ77
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
アマゾン検索
おススメお買いもの
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
