

今年もスノーボードに行くことになりました☆

8月に北海道に行ってから、あっという間に師走・・・。

その間に伊勢神宮に友達と旅行にも行った・・・。

たくさん飲みにも行った 

まあ充実していたということ。

で・・・また年末は会社の楽しいメンバーとスノボに行くことになりました 

今年もまた、気になる人も一緒に行けることになったので、

ちょっとテンションあげて頑張って滑ってきたいと思います 

気になる人がいます・・・・。

実は、気になる人が職場にいます。10歳年上の職場の上司です。

自分でも10歳も年が上の人なんてありえないと思ってたけど・・・気になってしまうものは仕方がない。

何度も食事に連れて行ってもらったり、仕事の力量をかってもらったり、困った時はとっても頼りになるし、そうこうしているうちに良い人だなと思ったり  

まあ40代の人だし、今時の草食系男子とは全然違う男って感じだし、私のタイプではなかったけど、やっぱり困ったいざって時に頼りになるのは強かった。

特に私は、誰と話してもそうだけど、強く言われるとよっぽどでないと負けてしまう  あーそうですね・・・ ってすぐ負けちゃう。言いかえしの切り口もボキャブラリーも少ないから入居者やオーナーの間で右往左往  特に賃貸契約の退去の時は敷金の返還でものすごくもめるから、オーナーの言い分と、入居者の言い分と、紛争防止条例を間に挟んで頭を抱えることも多いけど、どうしても対処できない強い人の間で困ると、電話でも代わってくれたり、本当頼もしい。

まあ職場の部下として可愛がってもらってるだけかもしれないのだけど、何度も御馳走になってるし、今度は私がお礼に食事に誘ってみようかなと思案中です。もう30歳過ぎて私も大人の女性だしドラマのように大人っぽくさりげなく食事に誘うぐらいいいんじゃないかと思ってます。

人生は一度っきりだからね。せっかく気になる人ができたんだから、あれこれ思い悩むのもありでしょう 

バレンタイン

今年は家族と、妹のところと、会社にチョコレートをあげました。

tyokotto

tyokotto2

tyokotto3

このリキュールボンボンを3箱買って、それぞれに  今の職場でも私がお酒をたくさん飲むことが知れているので、みんなに喜んでいただけました。

今日持って行く予定だけど甥っ子には熊の形の可愛いチョコレートを買いました。喜んでくれるといいな 

tyokotto4

リキュールボンボンはバレンタインの時になると昔からよく食べていたけど、今年はたくさん食べてみたくて、これ以外に焼酎ボンボン、大吟醸ボンボンも買って職場に・・・。営業さんは運転してお客さんのご案内をしなくてはいけないので、食べて大丈夫かなと言ってましたけど・・・・  妹も出産をして今授乳中でお酒が飲めないので、これで気分だけでも味わえるだろう。

今日はお休みなので、赤ちゃんに会いに行く予定です。母が赤ちゃんに会いに言った時甥っ子が「僕の赤ちゃん」と言っていたそうで、ほほえましいなと思いました。これからケンカも始まるんだろうけど2人の成長が大いに楽しみです。

コンパに誘われちゃいました

今日昼休みにメールを見てみると   友達がコンパのお誘いメールをくれてました   最近めっきり合コンにも行ってないし、失恋してから恋愛なんて・・・・と思ってきたけど、誘ってもらえるのは嬉しいこと  

でも日にちを確認してみると・・・残念  会社のお友達と草津温泉に行く約束をした日でした 

まあ今の私は恋愛より温泉  恋愛よりゴロゴロ  暑い毎日だし、男とイチャイチャしたって暑いだけ  

毎日本当に暑くて溶けそうだし、ちょっと歩くと暑くて息苦しい   せっかくお休みの日もさすがに日中は昼寝が大好きな私でもクーラーなしでは暑くて暑くて全然眠れない  クーラーを入れてそよそよと涼しい部屋でお昼寝をして、すっきり眠れると気分爽快です 

新しい出会いは、もう30代だしなかなかなさそうだけど・・・なんだかそれはそれで良いかなと思える心境になってきました。なかなか出会いがなくて20代後半は焦っていた時もあったけど、いなければいないで心穏やかな毎日が過ごせるし、私も昔の時代の女性のように出家でもして、もう恋愛はしません宣言したい気分。
誰かを好きになると、気持ちの浮き沈みがあって自分でも自分が面倒くさくなるし、それなら一人の方が良いかなと思えます。

しばらくは、新しい仕事を見つけることを目標に、車に乗れるようになって、前と同じように自分のためだけに時間を使う生活に戻ろうっと  まずは運転免許の第2段階の学科試験に合格しなくちゃ。
最新記事
カテゴリ
プロフィール

サマンサ77

Author:サマンサ77
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
アマゾン検索
おススメお買いもの
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
