

ダイエット始めました

お酒を飲むのが大好きな私が、ダイエット始める決心をしました。

理由は・・・昔の20代の頃に履いていたスカートやパンツが入らなくなったから 

この間出掛けるときに久しぶりに履いてみたら入らなくてショックでした 

やっぱりアルコールはダイエットの大敵らしいし、下半身太りの原因にもなるということ・・・。

そういえば体型もだんだんおばさんみたいになってきた気がするし・・・・ 

基礎代謝が30代過ぎると落ちて痩せにくい体になるというので、基本に立ち返りまずは生活習慣を見直し、お酒は控えてマラソンは続けつつ、筋力トレーニングを増やして筋肉をつけて代謝をあげて痩せやすい体づくりを目指して頑張ろうと決心しました。

ファイト 

昨日は外で夜明かしをしてしまいました

昨日は妹の家で友達と一緒に飲み過ぎてしまい、帰り友達と別れてから一人で電車の中で寝てしまい、気づいたら湘南台の駅まで行き終電を逃してしまいました   酒飲みの私は何度もこんなことがあったので、驚く話ではないのですが、昨日は久しぶりに愕然としました。妹の住んでる駅から私の実家は数駅しか離れていないのに、どこをどうしたら、終電を逃す時間になったのか、よほど電車でぐっすり寝てしまったんだなと反省。朝まで駅で夜明かしをして始発で帰りました・・・

朝は大雨、雷も鳴って嵐だったのですがひどくなるまえに家にたどり着いたので良かったです。昨日は夜中も割と暖かかったので助かりました。今日は部屋でのんびりしているのですが、温かい、柔らかいお布団で寝られるって幸せなんだなと昨日は駅の地べたに座って夜明かしをしたので、しみじみと感じます 

最新記事
カテゴリ
プロフィール

サマンサ77

Author:サマンサ77
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
アマゾン検索
おススメお買いもの
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
