

はじめまして

これからになります。何か新しいことをドンドンやってみたい季節ですよね。私も社会人ですが今まで以上にいろんなことに少しづつチャレンジして頑張っていきたいと思ってます。どんな事ができるかなと考えますが、やってみたいなと思うのは中国語の勉強、英語の勉強、仕事に活かすため法律の勉強、オシャレ。そして何より今年は恋愛も頑張っていきたい。

実は、実は彼氏ができそうなのです。

年は4歳年下かな。バレンタイン、ホワイトデーとプレゼントをあげたり、もらったりして1月末からそろそろ知り合って2か月になります。

今年に入ったばかりの時は1人で京都にいったり、まさか彼氏ができるなんて予定には全然なかったことでした。半ば恋愛から遠のきときめきの毎日とは無縁だったので、予定外の日々に驚きと嬉しい気持と入り混じる日々です。

だからとは言いませんが、さらにもっと自分のペースで日々を頑張ってパワーアップしていきたいと思ってます。

目下はデート代が月々足りなくなりそうなのでバイトでも副業としてやっていこうかと考え中です。

その合間に1月に旅行した京都の写真も時々アップしていきます

最新記事
カテゴリ
プロフィール

サマンサ77

Author:サマンサ77
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
アマゾン検索
おススメお買いもの
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
