

150周年横浜博の続き

こんな

こんな地球のようなものが上がりました2

こんな地球のようなものが上がりました3

こんな地球のようなものが上がりました4

まだまだ写真たくさん撮ったので近日中に載せます

横浜開港150周年博

kumo2

kumo3

kumo4

先週ですが横浜150周年博に行ってきました。やっぱりこの蜘蛛型ロボットはすごかった。ラ・マシーンというフランス製のロボットのようです。

kumo5

kumo6
kumo7

横浜でクモ型ロボット見ました

ku

昨日は横浜でデートをしたのですが、赤レンガ倉庫の近くでこんな近代未来型のクモ型ロボットが練り歩いていました。大きくて恐ろしい音楽を出しながら歩いていて超迫力がありました。びっくり
kumo

ko

k
最新記事
カテゴリ
プロフィール

サマンサ77

Author:サマンサ77
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
アマゾン検索
おススメお買いもの
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
