

さんざんなGWでした・・・とほほ

大変でした・・・お腹を壊して・・・・日曜の夜から腹痛がひどくて起きてるのもつらくてずっとゴロゴロしているしかないお休みでした   やっとやっと治ってきてパソコンをいじる元気が出てきたくらいです。簿記の勉強もするつもりだったのにほとんどやってない  ゴロゴロするのは好きだけど元気でゴロゴロと具合悪くてゴロゴロは勝手が違う・・・。 寝ててもお腹がキリキリ痛むので苦しいし、日曜の夜に久しぶりにマックを食べたのでホットアップルパイをバリューセットにつけてデザートとして食べたのが良くなかったのか、つまり食べすぎたのか・・・その前の休みに生ものを食べる機会があったのでそれが良くなかったのか・・・ 

明日と明後日と行けばまた休みだから助かった  とにかく落ち着いてきて良かった・・・元気になってきたので勉強しなくちゃ  

部屋に新しい植物君が加わりました

木

横浜150周年祭で無料で植物クンをいただきました。新しい私の部屋の仲間たちです

私の部屋の観葉植物くん

i

私の部屋で育てている観葉植物くんです。コーヒー豆の木です。なぜか葉っぱの先っちょが枯れてきてしまいました。水もあげているのに。

第718回「部屋の模様替えしますか?」

こんにちは!トラックバック担当加瀬です!
今日のテーマは「部屋の模様替えしますか?」です。

爽やかな気候になってきた今日この頃。
私の地域では、もうコートも要らないくらいの穏やかな気温になってきましたが、
お部屋の中はまだバリバリ冬仕様!という方はいらっしゃいますか?

私は冷え性なので、まだまだ部屋は冬仕様です(笑)。
もうそろそろ、カーペットや暖房器具もしまって、スッキリさせ...
第718回「部屋の模様替えしますか?」


現在1人暮らしです。もうすぐこの部屋に来て2年になろうとしています。でも1度も部屋の模様替えしたことありません。私の部屋にはカラーボックスが片方の壁1面に置いてあって本がぎっしり。以前司法書士の資格試験の勉強をしていたころのテキストがわんさとあるのです。これがなかなか捨てられない。も勉強はしないとあきらめているのですがまだ捨てられないのです。だからこの本が整然としていないので、なんだか私の部屋は雑然としています。この間妹夫婦が遊びにきて、中国人の妹の旦那さんに私の部屋をダメだしされてしまいました。友達にはここに布をかけたらと言われてしまう始末。そんなにダメですか?この本棚。ho

節約の日々

私は都内で働く事務職OLですが、お給料がとっても安く日々節約に興じなければやっていけません。今日は近くのスーパーで低脂肪牛乳がいつもなら100円の日。でも買いに行ったら100円で売っていなく、しょうがないので1駅隣のスーパー(こっちも火曜日は100円)にわざわざ買いに行きました。

不景気のさなか、がんばって節約に励む日々。でもこの節約根性はいつか必ず身を助けるはずと信じて日々がんばっています。
最新記事
カテゴリ
プロフィール

サマンサ77

Author:サマンサ77
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
アマゾン検索
おススメお買いもの
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
